かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仄暗い排水溝から

今日早起きしてつけお風呂場で置き洗いしてたんだけど、30分後に行ったらいた‼️‼️ 小さいヤツが😨やっぱりお風呂場の排水溝からやってきてたんだ😢 小さかったので黒のゴキジェットで倒しました。黒のゴキジェットめちゃくちゃ効きます😊 対策としてこうしました⬇️…

☢️放射線治療☢️

おばさんのパターンだけど、去年点滴の抗がん剤をおよそ半年、その後いろいろな検査を経て入院、手術となりました。 去年末に退院して今年の3月から1ヶ月ちょっと放射線治療がありました☢️ 放射線治療自体はかなり短くてたぶん5分くらい?ぼーっとしてるだけ…

ゴキブリワンプッシュプロその後

たぶん1ヶ月前くらいにゴキブリワンプッシュプロを家中に撒いたってブログに書いたと思うんだけど、きのうゴキブリが出ました ⬇️みごとに期待をうらぎられたそれともこれしなかったらもっと出てきたのか。わかりません。 私の部屋に出たしかもデカかった! …

ベージニオ1日休みました😢

ずっと体調悪いのがよくならなくて、きのう1日ベージニオ休みました。起きたらいつもよりは体調よくなってたから休むのは怖かったけど休んだ甲斐がありました☺️ なので今日は布団カバーとか、敷きパッド洗ってスッキリしたよ早起きして洗うのと、取り込んで…

体臭のこと😨

自分の体臭ってよくわからなかったりするけど、おばさんはおばさんだし大きな病気もしたりしてるしたぶん臭いと思って行動してる。 この⬇️リセッシュってのを多分初めて買いました☺️ 朝起きたときにベッドにふきかけてます。 香りが残らないって書いてるけど…

メルカリで買った臭い服😨

まだ体調悪いけど昨日よりはいいかな ベージニオ休んでいません 先日 メルカリで買った美品の服がすごく臭かったのですワキギャでした ファブリーズを何日か何回もかけたり、外に干したりしたけどダメで ググったらワイドハイターexがいいとあったので歯医者…

親知らず😢

親知らずが生えてきてしまってて歯茎がいたいですこのまま綺麗に生えてくれたら抜かなくて済むけど、そうじゃない場合で更に歯茎が腫れたりとかの症状が頻繁に起こるなら抜いたほうがいいと言われました 怖いしできれば抜きたくないおばさんの大顔は親知らず…

甘い香水をさがしさまよう😢

ずっと甘い香水を探してるけどなかなか気にいるのがないです。フェルナンダのイチゴショコラはめちゃくちゃ好きな匂いだけど最初にアルコールの感じが来て、それから好きな甘い匂いがします。 すごく好きな匂いだけど、香水じゃないからほんとすぐ消えるかな…

平熱より少し高い熱😢

おばさんの平熱は大体36.0とかなんだけどここ最近ずっと36.7とかが続いてる 37.0まではいかないんだけど、すこし頭痛もするしなんか体調わるいです たぶん1週間以上こんな感じなんだけど、ただの夏バテなのかな頭痛は肩こりがひどいからそれも原因のひとつな…

8年ぶり?

およそ8年ぶりくらいにららぽーとに行ってきました。すぐ帰ってきたけどね PLAZAでBarbieのヘアアイロンポーチ買いたかったんだけど、なくて 泣いてたらスリーコインズでこれ⬇️をみつけました たぶん違う用途ぽいんだけどアイロン入れにした 最近やたらと推…

マイナンバー保険証使えなかった😨

歯茎が痛くて今日久々に歯医者に行ったら、マイナンバーの保険証つかえなくてあせりました。 それで薬だけ10割負担でとりあえずもらってきて、来週月曜日にまた行くのでそのときに返してもらいます おばさん、財布の中に色々入れてるのが嫌でふつうの保険証…

メルカリくじポイント付与されました

きのうメルカリくじのポイント付与いつなのってブログに書いたばっかりだったけど、今日付与されました なんかね、おばさんが思ってたのと違って5000ptだったよ買い物した分て思ってたけどメルカリくじ2等は上限が5000だったぽいねそりゃそうか買い物する度…

メルカリくじ

メルカリくじ二等が当たって出品して色々買ったんだけど、ポイントってちゃんと入ってくるのかなおばさんの心配事です 今月25日までに付与されるとあったんだけどねどうなるんだろう 前に心配してた、本人確認のとあと初めての出品だっけかな?それはどちら…

ガンを宣告されたら、

めちゃくちゃショックで動けないかもしれないけど、本格的に治療が始まる前に歯医者に行って虫歯を治した方が絶対いいです おばさんもそうアドバイスされて、歯医者に行ったのです虫歯はなくて綺麗にしてもらいました。 たぶん抗がん剤やってるときに歯を削…

世の中の人を尊敬する

引きこもり無職のおばさん、今日かなり久々に電車に乗りました。電車自体は涼しくて快適だし目的地までは乗り換え1つあるけど各駅停車で5つ目でそんなに遠くない。 駅降りて、5分も歩かずに保険屋さんに着いたんだけど、それだけで汗まみれのベトベトのおば…

爪が折れました😢

伸ばしてたのに爪が折れました ⬇️折れた爪しばらくとっておく。 ⬇️こんなことにシワシワの手ですみません すこし切ろうかな爪を噛むくせがなくなって、うれしくて伸ばしていたのです。人生初の長い自爪です☺️ 明日は保険の見直しに行く予定なんだけど体調良…

💊ロペラミド💊

きのう1日ベージニオお休みしたのに今日もおなかいたかったし、くだしました 明日は税理士の先生のとこに行くからそこでおトイレを借りるわけにはいかない!申し訳なさすぎてね なのでこの⬇️ロペラミドっていう薬を今日夜1錠飲む予定 これ飲むと2日くらい便…

ポケットティッシュ

ポケットティッシュって今も繁華街とかで配ってるの?? ⬇️街でもらったティッシュの在庫。 30代の頃にもらったっきり。 おばさんはよく新宿で買い物してたので、新宿でたくさんティッシュもらってた記憶。 勤務先が吉祥寺だったんだけど、休憩室が別館にあ…

回復してきました😊

今日は目覚めがいいですベージニオも飲みました きのう、体調悪いながらも気になってウィッグネットかぶったりしたんだけど、たくさん伸ばしてかぶったらデカ頭でも大丈夫でした。 ただ、もじゃもじゃが出てきちゃってもみあげと、襟足の部分がどうしても出…

頭がでかい問題😨

前にもおばさんの頭の大きさについてブログに書いたけど、これからもちょくちょく書いていきます。おばさんはホント頭が大きいです。顔もね。゚(゚´ω`゚)゚。 外国人の血が半分入ってるからそちらの国のサイズになってます。日本人は顔小さいです頭も。その証拠に⭕…

ベージニオ休薬しました😢

かなり体調が悪くて今日だけでもベージニオ休薬にしました⤵︎ 再発がこわいからほんとは飲みたいけど、こんな体調わるいのに無理に飲んで150から100になったらやだし 明日にはよくなるといいんだけどね ⬇️これはベージニオダイアリーです。中はこんな感じにな…

映画ロリータ

ふと思い出してまたみたくなったんだけど、アマプラだと昔の方だけあって有料で、ネトフリにはどちらもなかった。 ⬇️有名なのはこっちかな?たまに服のブランドとかでも使われたりするよねこれ。 ⬇️おばさんがみたのはこっちの方。1997年バージョン。 家族と…

一日中具合が悪かった

今日はすごく体調わるいです。今も 明日はベージニオ飲むのを止めようか考え中 少しこんな感じの症状が出てるのと、貧血でフラフラしています‍ さっきまでDBDほいみぃさんの切り抜きのライブ配信みててすごく楽しかったほとんどみたことあるのだったけど、そ…

8ヶ月

抗がん剤終わったのが去年の11月20日ごろ。 およそ8ヶ月経ちました☺️ 頭はくりんくりんだけど、ハゲよりはマシ‍でもこの頭じゃ出かけられないから出かけるときはウィッグ必須! 今夏だし、ウィッグすごく暑いです 冬でも暑かったもんウィッグで働きに出るの…

オテサーネク

ひさびさにアマプラで映画をみました。 オテサーネクっていうホラー? ところどころ飛ばしながら最後までみた。 チェコの怖いおとぎ話がもとになってるみたいです。 チェコと言えばWBCのとき感動した 料理もおいしいみたいですね映画の中で食事のシーンがた…

ひさびさに🦟にかまれた

かゆいです。3箇所かまれました。 ガンになって、抗がん剤をして以降虫にかまれることがなくなったのでかなりひさびさです。ガンになる前はね、毎年めちゃくちゃかまれてました。10箇所以上は当たり前に ムヒがほとんどないから、冷却スプレーでしのいでます…

バチがあたったのか😢

きのうから熱が出てきついです 息切れするのが1番危ないんだけど(ベージニオ飲むのをやめて病院に電話しないといけない)熱もきついなあ。 きのう悪態ついたからバチがあたったようですでもまだ怒りはおさまってなくて家族と話したくないから部屋にひきこもっ…

ステマ禁止法

たしか10月に施行されるんだっけ?嬉しく思ってたけど、これってネット上だけらしいですね。なぜ媒体をわけるのか意味がわかりません。 テレビで彼の国推しがなくなると思ってたのに やめてほしい国民性 大声を出す 即怒る(即暴力もふくむ) 毎日何回も嘘をつ…

😨愚痴です。見ない方がいいかも。

昨日弟は高いベッドマット買ってもらったくせに、今日すでに機嫌が悪くて八つ当たりしてきたありえん 母親も何も考えずに高いのをすすめて、それがいいってなったらごちゃごちゃ文句言い出して(値段は知ってた)これは無料にならないの?大塚家具では無料にな…

枕を洗った😊

枕を洗って干したらめちゃくちゃふわふわになりました ⬇️わかるかな?? 夏の暑い日なら枕も乾く☀️ 暑い日きらいだけど、洗濯物がすぐに乾くのはいい☺️布団も干しやすいし。 今日でDBDのイベントはおわりだったのかな?ログインボーナスだけもらってやりませ…