かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ガンを宣告されたら、

 

めちゃくちゃショックで動けないかもしれないけど、本格的に治療が始まる前に歯医者に行って虫歯を治した方が絶対いいです😊

 

おばさんもそうアドバイスされて、歯医者に行ったのです🦷虫歯はなくて綺麗にしてもらいました。

 

たぶん抗がん剤やってるときに歯を削ったりとかしたら体にだいぶ負担なんだと思う😢

 

私がガンで通院してる病院にたしか歯医者さんありました。でもガンの治療しながら歯もってなると大変だろうし、ショックで何もやる気起きないだろうけどガンの治療に専念するためにも宣告されたらすぐに歯医者さん行った方がいいです😢

 

歯の痛みって耐えられないもんね😂歯医者って半年、一年通わせてやる!みたいなところが多いけど事情を話したら流石に早く進めてくれると思います😢