かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

2024-01-01から1年間の記事一覧

好きな季節🌸🍉🍂⛄️

どうもおばさんです。 これ見て。 おばさんの水道料金。2ヶ月分でこれ。 高くない? お風呂は毎日だけどシャワーだし、洗濯は週2くらいだよ。 自炊はほぼ毎日やってるけども 犯人は、トイレです。 たくさんトイレに行くのです。薬の副作用と、あと昔から頻尿…

世界一のパン

こんにちは。また日にちが空いてしまいました。ごめんなさい。 ここ数日体調が悪くて横になることが多かったですけど診察の時は元気ですと言っています。薬を弱いのにされたくないからね。 さてさて。おばさんはパンが大好きです 新天地でいいパン屋さんはな…

漫画 怒りのレビュー😡

イライラしてるおばさんです。 どうもこんにちは タイトル通り、ある漫画にイライラしてます。 イライラするけど気になって読んでしまう文句言いながら読みますよ 内容は詐欺サイトで騙された話し。 はじめに、家族を旅行に連れて行きたくてって言い訳をして…

ほしいことば

ブログを再開した理由のひとつに、おばさんの病気のことがあります。 悪性腫瘍 ガンですね。 ガンになり、生活が大きく変わりました。 もちろん悪い方に。 おばさんは不幸ばっかりだけど少しでも誰かの役に立てばとガンを経験してこうだったとかそういうのを…

かなり久しぶりになった😨

ごめんなさい、すごくすごく間があいてしまいました こんなブログを読んでくださってた方、ごめんなさい。 1人暮らし始めて3ヶ月くらいが経ちました。 だいたいのことには慣れてきました。 いまだに怖いのはピンポンです ↑誰?! ほんと誰なのだろう?私の部…