かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

かなり久しぶりになった😨

 

ごめんなさい、すごくすごく間があいてしまいました😨

 

こんなブログを読んでくださってた方、ごめんなさい。

 

1人暮らし始めて3ヶ月くらいが経ちました。

だいたいのことには慣れてきました。

 

いまだに怖いのはピンポンです😨

 

 

↑誰?!

 

ほんと誰なのだろう?私の部屋の隣も新しく入居してきた人なのに私の部屋にだけ来たんだよね😨

 

おばさんはもちろん対応しません。

配達以外出ないよ😊

 

ある日なんかは◯◯の科学とかのチラシも入ってたりして怖かったんだよね(っ´ω`c)

 

これからもちょくちょく更新できたらと思います😊