かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

好きな季節🌸🍉🍂⛄️

どうもおばさんです。 これ見て。 おばさんの水道料金。2ヶ月分でこれ。 高くない? お風呂は毎日だけどシャワーだし、洗濯は週2くらいだよ。 自炊はほぼ毎日やってるけども 犯人は、トイレです。 たくさんトイレに行くのです。薬の副作用と、あと昔から頻尿…

世界一のパン

こんにちは。また日にちが空いてしまいました。ごめんなさい。 ここ数日体調が悪くて横になることが多かったですけど診察の時は元気ですと言っています。薬を弱いのにされたくないからね。 さてさて。おばさんはパンが大好きです 新天地でいいパン屋さんはな…

漫画 怒りのレビュー😡

イライラしてるおばさんです。 どうもこんにちは タイトル通り、ある漫画にイライラしてます。 イライラするけど気になって読んでしまう文句言いながら読みますよ 内容は詐欺サイトで騙された話し。 はじめに、家族を旅行に連れて行きたくてって言い訳をして…

ほしいことば

ブログを再開した理由のひとつに、おばさんの病気のことがあります。 悪性腫瘍 ガンですね。 ガンになり、生活が大きく変わりました。 もちろん悪い方に。 おばさんは不幸ばっかりだけど少しでも誰かの役に立てばとガンを経験してこうだったとかそういうのを…

かなり久しぶりになった😨

ごめんなさい、すごくすごく間があいてしまいました こんなブログを読んでくださってた方、ごめんなさい。 1人暮らし始めて3ヶ月くらいが経ちました。 だいたいのことには慣れてきました。 いまだに怖いのはピンポンです ↑誰?! ほんと誰なのだろう?私の部…

引っ越し準備着々と😊

引っ越しするので準備してるんだけど、脚が痛くて買い物に行けない状態が続いててイライラしてます 20代のころから、いつか一人暮らししたときに使おうとなんか買い込んでは捨てたり取っておいたり無駄なことをしてました。 ↓この鍋がまさにそう。 20代の頃…

ごぶさたです。

ずっとブログ更新しなくてごめんなさい 痛いのと、精神的に参っていてできませんでした。 痛みはだいぶひいて、大体のことは普段通りにできるようになりました! ↓松葉杖ともお別れかな 引っ越した先のアパートに、一応Wi-Fiあるんだけどどこまでの強さかわ…

身内による傷害

こんな時間に失礼します。 タイトル通り実の兄弟に何度も脚を蹴られて警察に通報し、救急車も呼んでもらってさっき帰ってきました。 兄弟は常識がなく、大音量で音楽を聴き、テレビもみます。何時であろうと。私は何年も我慢してました。言ったら殴られるの…

🦷親知らず🦷

少し前からまた親知らずが痛み出してきのうは不安とかでなかなか寝つけませんでした この前歯医者に行って痛み止めもらって飲んだら落ち着いてたのにもう抜くしかないのかな おばさんが大顔なのは何回も書いてるけど、大きな顔のくせに親知らず埋まってるぽ…

MINAMATA

おばさんはよくFire TVでYouTubeみてるんだけど、アマプラの宣伝?でMINAMATAってのが頻繁に出てきて気になった。 ⬇️これね 初めてみたとき❓マークたくさんでした。 このおじいさんがDBDのビルに見えたのと、あとなんで水俣?って思った。 DBDのビル爺元ネタ…

寝込んでました😢

すこし油断するとすぐに体調悪化します 今日はたくさんおなかいたくて、さらに風邪気味な感じになって寒気がして大変でした そんな中、テキサスチェーンソーマサカーの動画をベッドでずっとみてました☺️ ほいみぃさんのがおもしろいよ! おばさんがこれは誰…

テキサスチェーンソーマサカーのゲーム

悪魔のいけにえのゲームが出ましたね きのうからずっと動画をみてるんですけどすごくおもしろそう! ⬇️被害者たち 女の子がみんなかわいくていいですね 左と右の子は悪魔のいけにえに出てきた人たちに服が似てる(っ´ω`c) ⬇️この一家から逃げるゲーム 真ん中…

体調不良の中布団を干した☀️

きのうからまた体調不良でさらに、今日の早朝脚がつって階段登るのが辛かったんですがどうしても布団干したり洗ったりしたかったからがんばりましたよ☺️ この前言った通り、いっしょに飾ってるロリィタワンピとかも洗いました ⬇️これでもだいぶ汚れが落ちた…

発言◯町

たまに暇つぶしに発言◯町みるんだけど、作り話しぽいのとか怪しいのけっこうあるよね。 それなのにたくさんレスがついてるけど おばさんが最近気になったのがこれ https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0310/490518.htm ちゃんと飛べるようになってるかな …

剣と魔法のファンタジー

広告の漫画によく出てくる、冴えない?女の人がイケメンで金持ちな男に溺愛されるみたいな内容(っ´ω`c) そういう男から強く愛される(っ´ω`c)みたいなの。 若く、才色兼備で性格がいい女性以外には剣と魔法のファンタジーと同じ領域です。 漫画ルポ中年童貞…

強制苦行

DBDのエクセキューショナーのパークで強制苦行ってのがあります。どんなのかは忘れたけど今私は絶賛強制苦行中‼️ ⬇️サイレントヒルとのコラボ殺人鬼エクセキューショナーさん 難しいのでおばさんは使いこなません。 てかね、おばさんゲーム好きなわりにゲー…

朝のベージニオお休みしました😭

お休みというか、飲み忘れました 体調悪くて他の薬も飲み忘れたからお昼ご飯たべてベージニオ以外飲みました ベージニオは飲み忘れたら飛ばさないといけないからね体調わるかったしヨシということにしよう サーティワンのコットンキャンディとポッピングシャ…

決して爪は立たない🎵

おばさんが毎日口ずさんでる歌 おしゃれキャットのアリストキャットていう歌です。めちゃくちゃいい歌! 歌詞もいいんだけど、決して爪は立てない 欠点は一つもないってとこがうちのチンチラねこみたいで大好きなんです☺️ ⬇️やられました ねこにやられました…

久々に暴食した😃

今日はお盆のお経をあげにおぼうさんに来ていただきました今日も体調わるく、おなかいたくて大変だったけどお経あげてるときは大丈夫でしたよかった! おなかたくさんくだしてるのに、お菓子がどうしても食べたくてコンビニまで買いに行きましたよ ⬇️最近こ…

シーイン届きました。

パジャマ中心に5点で5000円だったから安いんだけど、1つ汚れがあってめんどいから返品交換はやめました。安いしね。 今回、パジャマMサイズを買ったんだけどショーパン短すぎるのがあって失敗でしたでもかわいいから着るよ汚れとか自分のサイズ選び失敗で今…

きのう書いたブログがない😨

病院行ってきたってブログあげた気がするんだけどないお薬の袋の画像もあげたのに。 採血も痛くなかったし、結果も悪くなくてベージニオ150gのままでした☺️よかったよ。 体調悪かったけど、病院のあとに食材の買い物に行きました。 疲れてたけど、ウィッグ洗…

37.1℃😢

さっきはかったら37.1℃でした 体調わるくても、7℃こえることあまりなかったのに明日病院だし不安です。 採血の結果に響かないかとかいろいろ あまりにも熱があったら病院に入れないしね ⬇️キディランドで発売されたマリーちゃんグッズ おばさんこれほしくて。…

意志薄弱おばさん。゚(゚´ω`゚)゚。

今月は買い物しないって決めてたのに買ってしまいましおばさん無職なのに。 と言ってもシーインでパジャマとかを買っただけだから5000円くらいだけどね。 この前買った綿のおぱんつがすごく良くて予備で買おうと思ってみたら残り一点だったからつい買ってし…

まだまだ体調不良つづく!

ブログお休みしてしまいました ずっと体調不良が続いてて、なかなかよくなりませんそれでもベージニオ150gを飲み続けたいと思っている再発したくないから 今日も少しの熱と、おなかもたくさんこわして何度トイレに行ったことか暑いし、その都度トイレ掃除も…

エイリアン

おばさん寝てて知らなかった。さっき知りました。DBDエイリアンとコラボするんだね めっちゃうれしい‼️ おばさんは映画好きだからDBDが映画とコラボしてくれるのめちゃくちゃうれしいのよホラーゲームとのコラボより断然うれしいね☺️ サバイバーも実装される…

限度額認定証更新してきた

先月で切れたので更新してきました。 今月から8万になるとかよくわからない説明をされて理解できないから質問したけどよくわからなかった ずっと57000円で44000円になったのに8万になるのはきついよ ま、でもベージニオ1ヶ月分50万とかだからそれでもだいぶ…

家族ででかけました☺️

めずらしく家族3人電車ででかけました。車でもよかったんだけど、うちの車ボコボコになってるから家族が恥ずかしいし都心であの車だと職質されるって言うので 銀座の駅めちゃくちゃ変わってて綺麗になってた✨なんか高級感ある感じでした。おばさんは都心にほ…

仄暗い排水溝から

今日早起きしてつけお風呂場で置き洗いしてたんだけど、30分後に行ったらいた‼️‼️ 小さいヤツが😨やっぱりお風呂場の排水溝からやってきてたんだ😢 小さかったので黒のゴキジェットで倒しました。黒のゴキジェットめちゃくちゃ効きます😊 対策としてこうしました⬇️…

☢️放射線治療☢️

おばさんのパターンだけど、去年点滴の抗がん剤をおよそ半年、その後いろいろな検査を経て入院、手術となりました。 去年末に退院して今年の3月から1ヶ月ちょっと放射線治療がありました☢️ 放射線治療自体はかなり短くてたぶん5分くらい?ぼーっとしてるだけ…

ゴキブリワンプッシュプロその後

たぶん1ヶ月前くらいにゴキブリワンプッシュプロを家中に撒いたってブログに書いたと思うんだけど、きのうゴキブリが出ました ⬇️みごとに期待をうらぎられたそれともこれしなかったらもっと出てきたのか。わかりません。 私の部屋に出たしかもデカかった! …