かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

久々に暴食した😃

 

今日はお盆のお経をあげにおぼうさんに来ていただきました😊今日も体調わるく、おなかいたくて大変だったけどお経あげてるときは大丈夫でしたよかった!

 

おなかたくさんくだしてるのに、お菓子がどうしても食べたくてコンビニまで買いに行きましたよ😊

 

⬇️最近このジャガビーにはまってます😊右のはセブンのマカデミアのクッキー🍪

 

これとハーゲンダッツたべて、さらにレッドブル飲んだ久々の暴食です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな調子がわるいのに、暴食したからまたおなかこわしました😢でもどうしても食べたかったし飲みたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

夜は味噌汁だけのんで薬飲みました💊

なんかね、最近ずーっと調子悪くて元気がないのでBarbieの映画はみにいけそうにないです😢こんな調子で出かけてさらに2時間くらい?映画みるのはきつそう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

映画館でプレッツェル🥨食べたかったんだけどなあ😢Barbieのパンフもほしかったのにな😢

 

最後に元気だったのっていつなんだろう。