かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

決して爪は立たない🎵

 

おばさんが毎日口ずさんでる歌😊

おしゃれキャットのアリストキャットていう歌です。めちゃくちゃいい歌!

 

歌詞もいいんだけど、決して爪は立てない 欠点は一つもないってとこがうちのチンチラねこみたいで大好きなんです☺️

 

⬇️やられました😢

 

ねこにやられました😢チンチラじゃない方に😢

 

じゃれて噛み付いたり引っ掻いたりするんですよね。チンチラとは正反対のねこです。

 

私の横にひっついてすわって白いふわふわの毛で私を誘惑するのにさわったら噛むし引っ掻くんです😢

 

ねこ好きじゃなさそうな人にもちかよって膝にのったりするし、思わせぶりな態度でねこに好かれるだの相手に勘違いさせてます。

ねこのこと好きじゃなくても私が行きたいんだからちかよるよ😊ってことみたい。

 

明日は大好きなお母さんが出かけるから魔性ねこもシュンとしちゃうかもな😢