かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

頭痛がする🤕

 

今日はいい感じと思いきや、頭痛がします😢

ふだん頭痛なんてしないのにな😢

明日買い物(食材の)にいっしょに行きたいんだけど、こんなんで行けるのかな😢

 

CD聴くのがないけど、かわいいCDをメルカリで見つけて今日届きました🥰

めちゃくちゃかわいい🤍🩷🤍

パソコンですこし聴きました🎵

おしゃれな感じにアレンジされてます🎀

おしゃれキャットの曲じゃないのも入ってて、

ロリータゴーホームも入ってた!この曲だいすき!❤️!

 

カヒミカリィの声に似てたけどマリーなんたらって書いてました🎀カヒミカリィさんの本命まりだったと思うけど別人?!

 

これはこれでいいんだけど、おしゃれキャットの作中に使われてる歌が聴きたい〜🎵

 

決して 爪は立たない🎵ってとこ好きなんだよなあ😊うちのねこちゃんとおんなじで🎀