かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

漫画 怒りのレビュー😡

 

イライラしてるおばさんです。

どうもこんにちは🌞

 

タイトル通り、ある漫画にイライラしてます。

イライラするけど気になって読んでしまう😨文句言いながら読みますよ😊

 

 

内容は詐欺サイトで騙された話し。

 

はじめに、家族を旅行に連れて行きたくてって言い訳をしていた。←怒りポイント100億💢

 

どんな理由であれ他人のお金を欲しがる時点で人間性が悪いです😡

 

何かに期待してる人は騙されたり、トラブルに巻き込まれる自業自得だけど。

 

ふつうの人なら引っかからない詐欺に騙されていました😡

 

ウン千万あげます⭐︎←こんな詐欺に騙される人いるの?!😨そもそもほしがるなよこじきかよ😡

 

あげるって言ってやたらと課金をさせる。

って感じでした。図々しい性格のやつはこんなことにひっかかるんだね。根が図々しいから。

 

こういうやつは財布を届けない。