かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

😨スマリボックスで光視症発症😨

昨日用事があって都内に行きました 暑いし、人は多いし、ほんとにつかれました。 用事はすぐ終わったから即帰ったんだけどそれだけでもおばさんには大ダメージ プラザよったんだけどバービーのグッズもたくさんありました映画は地元で安い日にみようと思って…

Mへの恐怖😨

ツイッターでみて気になったので買ってみました。 ⬇️ゴキブリワンプッシュプロプラス 説明文には、ヤツが見えるところに出てきて死ぬと怖いことが書いててスプレーするの怖かったけど家中にしました。今の所ヤツの死骸は見てませんいいのか悪いのか。 と思っ…

抗がん剤の影響

どうも。40代独身(一度も売れたことがない)無職のおばさんです☺︎ 抗がん剤の影響で全身の毛が抜け落ちたことは書いたと思うんだけど、影響はそれだけにとどまらずでした。 そのうちの1つに採血がしづらくなるというのがありました。おばさんは別におばさんだ…

恐れてたことが起こりました😠

母の国の人が出張で1週間来るからその間に部屋を貸してくれと頼まれたみたい 出張って普通ホテル代出すよね?母の国は違うの?先進国名乗ってるくせに ホテル代云々の前に他人に貸してって言う神経にも腹が立つ 私は性格的にハッキリ断れるけど、母は自称ハ…

反映されていた😊

不安で憂鬱でしたが昨日夜中にゆうパケットポスト反映されてました。よかった! 安心したのでほしかったもの通販したよ ⬇️ずっと使ってるLサイズのウィッグ☺︎ このウィッグはお手入れも楽で長さ的に絡みにくいし気に入ってるけど、もじゃもじゃの襟足がはみ…

充電されないと思ったら😨

iphoneが充電されなくなったって焦ってました。充電されたりされなかったり壊れたのかなって。 ⬇️タップにつなげるところが半分くらい外れてました。これは気づいて差し込んだ後 よかった。iphone自体壊れてると思ったから メルカリのゆうパケットポストまだ…

ゆうパケットポスト

メルカリで売れたワンピをゆうパケットポストで送ったんだけど追跡番号が反映されないです まだ24時間経ってないけどなんか不安です ゆうパケットポストはネコポスよりサイズに関して緩いみたいです。ポストに入ればオッケーみたいな。長さは守った方がいい…

今日は病院でした😢

予約してたのに採血終わってから診察まで3時間も待った疲れたよ ↓ 今日処方されたは3種類いつも大体袋に入れてまとめてくれます。 白血球の数値がそんなに下がってなかったのでベージニオはこのまま150gですうれしい! 次行ったときに大丈夫だったら病院が月…

💛レモネードの素💛

この前カフェでのんだレモネードがすごくおいしくてまたのみたかったけど作るのめんどいって思ってたらスーパーにレモネードの素が売ってました😊 ↓ これです🍋 レモン2つを洗って拭いて輪切りにして容器に入れてこの液体を入れるだけで完成します😊 水とか炭酸水…

抗がん剤を終えて髪の毛が生えてくるまで

点滴による抗がん剤は去年の11月後半に終わりました。その後ずっとハゲでした頭だけじゃなくて全身!鼻毛まで抜け落ちました たしか髪の毛が生えてき始めたのは1ヶ月半くらいしてから。だんだんと生えてきました☺️それまでは本当に生えてくるのか心配で不安…

ひさびさに映画をみてる

おばさんは洋画が好きです。邦画は音が小さくて聴き取りにくいテンポ悪いのも気になるでも、今日は邦画をみてます。 ↓ あらすじ読んで気になって今みてる 主人公の大学生の話し方がボソボソしてて終始イライラする意味のわからない描写にもイラつく。父親に…

三木大雲先生

三木大雲先生の動画好きでみてます 日蓮宗の住職さんです ↓ イベントに行ったときに弟が買ってくれた御守り☺️ 怪談説法すごくいいです!最後に必ず心に響くことを説いてくれます おばさんはね、怒りっぽくて性格が悪いから三木先生の動画見に沁みます 今日も…

嫌なことが続く😢

今日荷物が2つ届く予定で1つはヤマトだから置き配に指定したのにピンポン鳴らされました 以前3回か4回置き配指定を無視されピンポンされて、配達員に直接言ったにも関わらずその後も同じことの繰り返しだったので電話で直接言いました その後置き配は守…

バチがあたったようです😨

きのうはイライラしすぎてて悪態をたくさんついてしまって本当すみませんでした。 そしてバチが当たったのかもしれませんおなかがいつもより痛いし、体調もわるい ↓ これは毎日薬を飲み忘れてないかとかどんなしたかとかつける日記帳みたいなやつ 毎日ちゃん…

落ち込んでます😔

体重が増えてたことかなりショック 周りに話すと太った方がいいとかいうトンチンカンなこと言われるので言えずにいます ↓Amazonで注文したおしゃれキャットのサウンドトラック☺️届いたから聴いて心を落ち着かせようかな あれかな、ずっとデブだったから普通…

56キロになってました😨

この前56キロになってショックでそのあと54キロまで落としてキープしてたのに今日56キロに戻ってましたおばさんの不幸は続くねどこまでも かなりショックです。でも自分が悪い 最近夜ごはんいつもより多く食べてたのが原因!と思っています。 こんなんじゃす…

まんがの感想😨

おばさんは無料で漫画をいろいろ読んでいます 一番好きなのは金瓶梅絵も綺麗だし金蓮が美人でかわいい ムカつきながらも気になってしまって読んでる漫画もあって、辛口批評になりそうだからタイトルはふせますが、親の借金を返すために出会い系でウ⭕️してた…

ゲームのこと

DBD7周年イベントやってますね 大嫌いなキラーも仕方なくやってます サバのときはクロスプレイでやってるけど、キラーのときはにしてますなんとなく。 ↓索敵もできないからドクターつかってるよ おばさんがうっかりうつらないようななめにして撮りました☺️ …

いい夢を見たと思ったら😨

夢の中でモテてました非現実すぎる夢だけど目覚め少しいい気分☺️ だったのに、また嫌な最悪な気持ちにさせられました 最近保険を解約したのですけど、後日保険会社からマイナンバーの提出を求められて 税務署に出すからってのはわかるけどなんかやだよね 個…

きのうも嫌なことがありました😢

すごくムカつくことがあって明日になっても怒りがおさまらなかったらどうしようって思ったけどなんとかおさまった ↑けっこう前にGUで買ったパジャマ 今日さむいから引っ張り出して着ました。 これおばさんは定価で買ったけど(3000円?) たしかかなり安くなっ…

ヘルプマークのケース

友達が100均のつかっててよさそうだったから私も行って買ってきました😊 ↓リールまでついてる☺️ でかける用事は病院以外ほぼゼロだけどね☺️病院も車で行ってるしあまり出番なさそうだけど☺️ ちなみにこの定期入れはセリアで買いました😊来週(月)また病院だ😢 採…

頭がベトベト😨

きのうお風呂してからひさびさにキュレルの頭皮用ローションぬった。大失敗 抗がん剤治療中のはげてたときに頭皮にぬってたんです。頭皮を保湿しないと髪の毛が生えてこなくなるとかどっかで見てこわくなって買った その後髪の毛生えてきて(今もじゃもじゃ頭…

メルカリでの大失敗

メルカリで失敗して落ち込んで少し元気なかった😞 送料が高くついて儲けがほとんどなかった😢 同梱のとき、気をつけないといけないね。 厚みがあるときは特に同梱できないとか、 発送方法を未定にしといてダメなら定形外で送るとか😢 大変勉強になりました😢

更に薬が増えました😇

おばさんはガン以外も色々と悪いところが多くて今日やっと整形外科に肩こりを治療しに行ってきました ↓塗り薬 あと飲み薬ももらったので飲む薬が増えましたよ 先生にもんではいけないと言われて衝撃を受けた毎日マッサージチェアで揉みまくってた病院行かな…

気分悪い😡

少し不快な気分なのでレッドブルを飲むことにした おばさんはこのシュガーレスしか飲まないんだけど、1番近くのコンビニにはないんだよね 久々に飲んだおいしい! おばさんはお酒の味が好きじゃないから飲まないんだけど、こういうエナジードリンク系の味が…

いい気分が台無しに😨

彼から連絡がきました。 ブログには書いてなかったけどちょいちょい連絡がきてました。 無視したり、冷たく返信してたんだけど 今日 さっき LINEの電話があって話し合わないとって思ってたから話しました。 まだ奥さんと住んでることを認めなかった それでい…

最初で最後のミズマチ

せっかくなのでミズマチにも行きました ↓これはミズマチから撮ったスカイツリー ↓むうやっていうパンが有名なカフェで飲んだレモネードめちゃおいしかった! ここの店員さんはすごく感じがよかった ミズマチからソラマチに戻っておみやげを買って帰ったんだ…

🎀DBDグッズ🎀

ほしいものはほぼ売り切れてました なので買ったものはこれだけ ↓ フェンミンちゃん春のアンサンブルのラバーケーブルマスコットとタオル ↓ストロベリーマニアって店のいちごのシェイク! ↓ストローがです!めちゃかわいい! そしてほんとにほんとにおいしか…

DBDカフェ☺️

きのうは具合悪すぎてまた更新できませんでした 今日はソラマチのDBDカフェへ行ってきましたよ☺️と言ってもグッズしか買わなかったけど六厘舎でつけ麺たべて苦しくてDBDのごはんは食べれませんでした ↓ パネルあったから撮ったよ ↓ 有名人のサイン ほいみぃ…

壊したった😢

きのう落として壊してしまいました ↓ うさぎのスマホスタンドシーインでたしか400円くらい??Amazonだともっともっと高かったです☹️ シーインは発送に時間かかるけど、スマホスタンドすぐ使う予定もないし☺️ シーインだと、スマホのガラスフィルムとかスマ…