かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

今日は病院でした😢

 

予約してたのに採血終わってから診察まで3時間も待った😨疲れたよ😢

 

↓ 今日処方された💊は3種類😊いつも大体袋に入れてまとめてくれます。

 

白血球の数値がそんなに下がってなかったのでベージニオはこのまま150gです😃うれしい!

 

次行ったときに大丈夫だったら病院が月1になると言われたよ😊そうなってほしいな。予約してても診察と薬もらうまでかなり待たされるからすごく大変なのです😢

 

お会計は各々レジ?機械?みたいのでやるからかなりスムーズなんだけどね。秒で終わる。

 

今日採血待ってる間にメルカリに出してたワンピが売れました。さっき梱包して発送したけど大丈夫かな😢

 

11000円くらいで通販で買ったやつだけど丈が短すぎてデザインかわいいけどおばさんだからどう足掻いても無理で😇それでクローゼットにしまってた。

 

元々紙のタグついてなくて、試着のみだったけど念のため未使用に近いで出したんだよね。過度な期待されても怖いから😱

 

たたみじわとかあるし大丈夫かな😢うちのねこちゃんの毛とか😢プロフには書いてるけどね。なんか不安になるよ😢

 

心配症で不安症なおばさんでした😔

ただでさえ病院で疲れてるのにメルカリで精神的にも疲れた😨うおおお