かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ベージニオ150g再開💊

 

今日病院でした。診察が3つも入ってて採血もあるから8:30に出て病院ついたのが9:15くらいなんだけどさっき帰ってきました😇

 

帰りにごはんもたべてきたけどね☺️

 

↓病院の椅子にて

 

主治医になんだかコンサートに行く格好みたいですね😃って言われた😇

おばさん元ギャだから即ライブのこと?って思ったけど先生はちゃんとしたコンサートのこと言ってそう。生活レベルの差を感じた😇

 

今日の採血は痛かった😢

かなり待たされたけど、ベージニオは元の150gのまま続けるってなったからよかったです😊

 

また明日からおなかいたい日々の始まり😢

休薬中も特に元気!というわけでもなかったしガンはならない方が絶対にいい!いくら医学が進歩してるって言ってもね😢

 

去年夏から治療始めて、ほんの2週間くらいかな?元気な気がしたのは😢

 

私の乳がんの種類が厄介なのかなー?

大きく分けて4種類くらいあるみたいです。

私のは女性ホルモンを食べて元気になるガン細胞だった👿抗がん剤して髪の毛もなくなったし、手術もしたし、放射線治療して元気もなくなって、今また飲む抗がん剤😢

 

がんばるしかないけど、早く元気になりたいな😢ねこの寝顔でも見よ😊