かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

念願の🤎🩵

 

今日暑いですね!病気して寒がりになった私でも暑い!

 

↓ココスのチョコミントパフェの小さい方!

 

ほんとはスモアが食べたかったけど売り切れてました😨大きいパフェの方がかわいかったけど食べ切れる自信がなくこっちの小さい方に😢

 

チョコミント大好きなんでおいしかったよ☺️

食べたあとスースーした🩵💚💙

 

ココスに約5年ぶりくらいに行ったけど、改装しててロボットが持ってきてくれる仕様になってた😊

 

たしかくら寿司もロボットなんだっけ?

くら寿司行ったことないな🍣行ってみたい。

 

明日からまた☔️なんでしょ😢

無職のおばさんだけど☔️好きじゃない😠

働いてる人は大変だよね😢