かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

🤎💚ココスのチョコミン党フェア🩵🤎

 

ココスでチョコミントやってるって唯一の友達から聞きました☺️

 

みてきたけど、ぜんぶおいしそう!かき氷も気になるけどおなかこわすだろうな😢

 

スモアと小さいパフェみたいのなら2つ食べれるかなどちらも食べたい🤎🩵🤎💚マシュマロ焼いたやつ好きだからスモアはぜったいに食べたいな☺️

 

そういやイクスピアリにマックスブレナーがあったのになくなってしまった😢マシュマロピザだけ買いに行ったりもしてたのに😢

 

マシュマロピザが1番おいしいけど、他のメニューもおいしかったな☺️

 

表参道だっけ〜?と思ってググったらマックスブレナー自体日本から撤退してた😨大ショック!おばさんだから知らなかった😨

 

チョコミントよりマシュマロピザが食べたいよ😢