かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

短気で後ろ向き

 

私の特徴です。短気、マイナス思考。

短気はおばさんになって少し軽減されました。

若い時は怒りの悪魔でした。恥ずかしいし、今なら勝手に動画とられて拡散されてもおかしくないくらいオラついてました😢完全黒歴史😢よく刺されなかったな😨

 

そんな短気とかマイナス思考で生きてきて思ったことは、みんな優しいってこと。

 

こんな性格悪い私と友達でいてくれた人たち、

優しくしてくれたしいっしょに遊んだりもしてくれた😢

 

世の中は優しい人が多いと思う。

私は本当におかしかったのにみんな優しかった😢(同性の友達のことです)

 

だけどね。無駄なプラス思考にはなりたくないんです。何人かそういう人たちもいた。

 

自分の酷さに気づけないし、自慢しないと気が済まないみたいだから会話しててストレスに感じることもある😰自分は自慢話しして楽しいかもしれないけど聞いてる方はかなりのストレス😫

 

ナルシストにはできたらならない方がいいって精神科医も言ってたよ😊周りにたくさん迷惑をかける存在だからね。自分は生きてて楽しいだろうけど😇