かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

こわいはなし

 

こわいはなしが結構好きです。心霊よりヒトコワとか事件が怖いなって思ってます。

 

そんな私ですが、YouTubeでみた海外の心霊映像がすごく怖かった!中国、韓国の幽霊たちほんとに怖いです😱

 

韓国の幽霊はこっちを殺◯うとして、のりうつり、頭をうちつけさせたり(このときうまくできてる?😊って女の人の声もした)

あとめちゃくちゃハッキリと映ってた😨男の人の霊。声も怖かった。あのままあの家にいたら確実に死んでしまうでしょう。

 

中国も韓国も心霊スポット行くとすぐにポルガイ起きるし霊自体もハッキリとした姿で出てきます😨むこうの心霊系ユーチューバーすごすぎるよ😨

 

日本の幽霊はほんと大人しい。海外の幽霊は全員貞子とか伽耶子レベル😨

 

日本でよかった。日本人は幽霊になっても奥ゆかしい。