かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

世界一のパン

 

こんにちは。また日にちが空いてしまいました。ごめんなさい。

 

ここ数日体調が悪くて横になることが多かったです😢けど診察の時は元気ですと言っています。薬を弱いのにされたくないからね。

 

さてさて。おばさんはパンが大好きです😊

新天地でいいパン屋さんはないかなとググってたら、

🍞世界一のパン🥐と出てきたのでめちゃくちゃ気になるじゃないですか。

遅く行くと商品がほぼなくなってるというので早い時間に行ってきました。

 

お店に着くと狭い店内にお客さんがけっこういて、入店した後もつぎつぎとお客さんがやってきてパンを選ぶのが大変だったけど、4点1000円分ほど買いました。

 

お目当ての食パンは売り切れてました😢

もう食べちゃったから写真はないけど、食通でもないおばさんにはよくわからなかったよ。

 

美食家の人が食べたらわかるんだろうけどね。

もちろんおいしかったです。

 

おばさんが悪食なのがいけないんだけど、個人的にはマルエツで買った100円の塩パンの方がおばさんの舌には合ってました。

 

1番好きなのは、ハートブレッドアンティークの塩パン🥐こちらも100円ですごくすごくおいしいから行ったら必ず10個買います。本当はもっとほしいけど食べきれないからね。

 

世界一のパン屋さん、お値段少しお高めだから舌がこっちの味を求めたら どうしよう😨って心配しながら買ったけどいらぬ心配でした。

 

粗食でよかった😊

今日はイオンのパン屋さんで買った塩パンを食べるよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜