かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

世の中の人を尊敬する

 

引きこもり無職のおばさん、今日かなり久々に電車に乗りました。電車自体は涼しくて快適だし目的地までは乗り換え1つあるけど各駅停車で5つ目でそんなに遠くない。

 

駅降りて、5分も歩かずに保険屋さんに着いたんだけど、それだけで汗まみれのベトベトのおばさんに😨暑いよりベトベトの体が不快だった😢

 

みんな毎日こんな不快な気候の中働きに出てるなんて偉すぎるし感動する🥹尊敬します🥺

 

歳をとると汗がベトベトになるとテレビでやってたけどおばさん、たぶん抗がん剤とかしたし人よりも早く老けてるんだと思うんだよね😭

 

終わってからティンダイフォンていう小籠包が有名なお店に行ってきたよ☺️

 

おばさんは大喰らいから老人のような少食へ退化したのでセットのチャーハンは半分以上食べれなくて母に食べてもらいました😭おいしかったのに😢うおお😭

 

帰りにね、ハラダのラスクとかわらび餅とかスコーンとか色々買ってきました☺️おばさんの住んでる街はホントなんにもなくて今日行ったところのが都心からは離れてるんだけど、おばさんの住んでるところと違い栄えてて人も多くておいしそうなお店がたくさんありました。

 

服屋さんもかわいいのあったよ。おばさんの地元にはない😢

 

九州から来た親戚にも周り何もないね😃って言われたしほんとに何にもないです😨(親戚は九州の繁華街に住んでる。向こうのほうが色々ある)

 

ディズニーが近いけど混んでるから行かないしね😇花火の音が聞こえてきて今20:40かあ。って思うだけ。