かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

映画ロリータ

 

ふと思い出してまたみたくなったんだけど、アマプラだと昔の方だけあって有料で、ネトフリにはどちらもなかった。

 

⬇️有名なのはこっちかな?たまに服のブランドとかでも使われたりするよねこれ。

 

⬇️おばさんがみたのはこっちの方。1997年バージョン。

 

家族とみるのはキツイ内容だけど、ロリータ(ドロレス)の服がかわいかったり、カフェの店員さんがおばあちゃんなんだけどかわいい制服着てるのとかなんかいいんだよね☺️

 

DVD買ってみようにもDVDプレイヤーがおばさんの部屋にはないのでした😇