かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

オテサーネク

 

ひさびさにアマプラで映画をみました。

オテサーネクっていうホラー?

 

ところどころ飛ばしながら最後までみた。

チェコの怖いおとぎ話がもとになってるみたいです。

 

チェコと言えばWBCのとき感動した🥺

料理もおいしいみたいですね😊映画の中で食事のシーンがたくさん出てきたけど、パンケーキみたいのがおいしそうだった。

あとパン😊パン食べたくなりました🍞

 

弟と顔を合わせたくないから夜ごはん食べれないな😢それにリビング寒いし😵

おばさんは、前にデブだったことを書きましたが再発の可能性を指摘されて怖くてダイエットしたんです。ガンなのに☺️

 

糖質制限をしてるんだけど、かなり落とせました。70キロ➡️54キロ

ごはんとか、パン、麺が糖質高いからあまり食べないようにしてる。

 

そんな生活をしてたら、ごはんは食べなくてもまあ平気になったけど、パンは食べたくなるのでたまに食べてます。麺も。

 

太ったら死ぬかもしれないからね。必死です😢