かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

皮膚科に行ってきました😢

 

何年も背中のブツブツに悩まされていて、

 

なぜか皮膚科に行こうってあまり思わなくて

セナキュア使ったりしてたけどよくならず😞

 

43歳にしてやっと行ってきました☺️

軟膏もらってきたよ😊ベトベトするけど

入浴後、背中にさっそく塗りました!!

 

きくといいな🙂背中出る服を着るわけじゃ

ないけど、かいちゃって血が出て下着とかについて大変なのです😢

 

そんでこれは帰りに買ってきた🍓

おいしいです❤️

でも後ろの成分表をみてビックリ!

100gあたり糖質が98もあります😨

 

しかしながらこの飴の内容量は60gと書いてます🙁

計算できないけど、糖質58くらい?

 

無限に食べていいわけじゃないから気をつけて食べないと😇

カロリーゼロに騙された😢321円もしたから食べつくすけどね😞