かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

更に薬が増えました😇

 

おばさんはガン以外も色々と悪いところが多くて今日やっと整形外科に肩こりを治療しに行ってきました😇

 

↓塗り薬

 

あと飲み薬ももらったので飲む薬が増えましたよ😢

 

先生にもんではいけないと言われて衝撃を受けた😨毎日マッサージチェアで揉みまくってた😨病院行かなかったら知らずにずっと揉み続けてたんだろうな😨

 

アンメルツは弟にあげました😊

背中のブツブツも皮膚科行ってよくなったし、この調子で肩こりも治したいな。

ガン以外で気になるのは痔だけどこれは今ボラギノールで頑張っています😊

 

早く健康な体になりたい😢