かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

気分悪い😡

 

少し不快な気分なのでレッドブルを飲むことにした😡

 

 

おばさんはこのシュガーレスしか飲まないんだけど、1番近くのコンビニにはないんだよね😢

 

久々に飲んだ😃おいしい!😃

 

おばさんはお酒の味が好きじゃないから飲まないんだけど、こういうエナジードリンク系の味がめちゃくちゃ好きです😊イライラしたときとか飲みたくなる😇

 

オロナミンCレッドブル、モンスター👾

この3つほんとにおいしい😊

 

あと誰も知らないと思うけどパワーゴールドって瓶のがすごくおいしかった。20代の頃にのんでたからもうかれこれ20年前になるのか😊

 

明日はミズマチのむうやで買ってきたパンと

ソラマチで買ったキャラメルワッフルを食べる😡

 

自分でストレスを軽減させていく😡

これ以上不幸になってたまるか😡