かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

最初で最後のミズマチ

 

せっかくなのでミズマチにも行きました😊

 

↓これはミズマチから撮ったスカイツリー

 

↓むうやっていうパンが有名なカフェで飲んだレモネード🍋めちゃおいしかった!

 

ここの店員さんはすごく感じがよかった😊

ミズマチからソラマチに戻っておみやげを買って帰ったんだけどおばさんは迷ってしまって押上駅になかなか辿り着けなかったよ😢

 

ミズマチにはおそらくもう行くことはないと思う😇ソラマチすらあやしい。ストロベリーマニアには行きたいけどね🍓

 

引きこもりのおばさんが唯一の友達とソラマチに行った話しでした☺️