かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

いい気分が台無しに😨

 

彼から連絡がきました。

ブログには書いてなかったけどちょいちょい連絡がきてました。

 

無視したり、冷たく返信してたんだけど

今日 さっき LINEの電話があって話し合わないとって思ってたから話しました。

 

まだ奥さんと住んでることを認めなかった😡

それでいて私と会いたいとかそんな感じ😡

 

私は淡々と質問をぶつけてたんだけど途中で向こうが切った😨😡

 

今までブロックしなかったのは、まだ自分でも気持ちの整理がつかなかったのと変に暴れられたらやだと思ったから😢それとLINEしてくるのに悪いなって中途半端に思ってしまっていた。

 

でもブロックしないことで多分向こうに期待をさせたのかもしれない。だからブロックしました。

 

もっと早くすべきだったのかも。

今日かなり久々にでかけて、すごく楽しかったのに😢楽しんできたからバチが当たったんかな。楽しんでしまってごめんなさい😢