かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

連絡取らなくなって数日経ち思ったこと

 

たぶんだけど、LINEがブロックになってないのにこないのは、わたしのLINE上での連絡先を削除して見えないようにしたんだと思う😠

 

これはおくさん対策で、わたしと会うときはおくさんのを消してたんだな。

 

今までわたしはLINEしてたからそれでなんとか連絡取り合えたんだと思います😠

 

ゲーム上のフレンドも切られてないのは、きっとわたしのことはどうでもいいからっていう理由なんだろうなと思ってます😢

 

わたしのゲームのキャラと同じ種族、同じ髪型のフレンド募集のツイッターにいいねまでしてたし😨

 

わたしはおばさんだけど一応女だよ💧

たぶんそっちはネカマじゃないのかい😨

 

無駄なポジティブだから、どこまでも女と信じそうだけど、この人は女を探してるんだなと思った😨嫌いになる要素が増えたことはいいことです☺️