かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

朝から不快なLINE

 

この前無視したから今日もまたひつこく、自分の希望をLINEしてきたので再度ハッキリと言いました😠

 

前も少し書いたけど、もし離婚して一緒になって私が先に死んだら不動産とか向こうの子供に行ったりしたらやだからこれで本当によかったと思っています。

 

奥さんはたぶん高校出たか出てないかくらいの人だけど、子供に無理やり勉強させて医学部😨に入れと言ってるようです。

 

医学部何千万必要なのとか知らないんでしょうね。医学部の学生さんアルバイトはもちろんせずに勉強だけして、綺麗なお洋服きてキャンパスライフ送るんだけどね☺️奨学金で通わせるつもりなのかな。

 

自分は勉強嫌いでひとつもしてこなかったのに子供に頼る気満々で勉強を強いるってすごい思考だなと思ってました。あと金持ちになって自分を養え!医学部行け!の思考もわからないな😅他も色々あるでしょうよ…。

 

奥さんのお母さんも娘に寄生してたようだし似た考えなのかも。そのわりに娘には勉強させなかったんだなあ。あと、旦那さんを大事にしないのも継承してる。

 

彼にはしあわせになってほしいです。