かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

酷いLINEがきました

 

風俗に行っても怒らないし何も思わないんでしょ?って内容のLINEがきました😨

 

この文面を見てわたしが思ったのは、

離婚したくない!

でもわたしとセ◯◯スしたい!

 

そう思ってるんだなってこと。

かなりウザい😡

 

ユタの先生が、彼は奥さんとセ◯◯スしてない、もししても彼は満足できないって言い切ってたのがこういうことなんだなって思いました。

 

奥さん性格も悪いし体つきも悪いしなにがいいの😨子供が大事みたいなこと先生は言ってたな。

 

色々と悩んでたけど、無事に嫌いになれそうです😊これはいいこと。

 

このまま関心がなくなるのが1番だな🎀