かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

やっぱりきつかった😢

 

今日行ってきたけどまだやっぱりまだ辛かったな😢

 

一緒にいたけど、そわそわしてたとか思い出して辛かった😢

 

まだ1週間も経ってないしウジウジしていいよね😞

 

わたしは、彼が無職でもなんでもよかった。

彼自身が好きだったから。今日は暑くて彼の部屋はたぶん今もエアコンがなくて😢

そういうのとかありえない!ってよく怒ってたんだけど😢

 

お金目当てだし、扱いは雑だし😢

家事はしないし😡

 

それでも家族がいいんだね😢

わたし1人で大事におもってたみたいでなんかまた傷ついたよ😢

 

わたしが色々かんがえてたこととか、こうしたいってこと 色んな意味で無駄だったんだなあって😞

 

ゲームのフレンド切られたら本当におわりだね😢おわってるからその方がいいんだろうけど😞