かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

嫌なやりとり

 

きのう彼から連絡がありました。

無視するか悩んだけど、前回も無視してたし罪悪感にかられて返信してそのままラインでやりとりしました。

 

ユタの先生にみてもらった結果をそのまま伝えたら、合ってるとも間違ってるとも言わず占いを信じるのは〜とか言い出して😡

 

妻子のところに戻ったってことも否定も肯定もしなかった😠これはクロですね

 

なにがしたいのかまったくわかりませんでした。こんなに答えないとは😡それでわたしとまた今まで通り会ったりできると思ってたみたい😠

 

そんなやりとりをして寝たら嫌な夢を見ました😢あまり熟睡できず体調もよくないし寝坊して急いでごはん食べて薬飲んだ💊慌ただしい💦