かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

リハビリ

 

手術してわりとすぐにリハビリ開始した気がします。左側手術したから、左腕があがらなくて😢痛いけどむりくり腕をあげてやってたらけっこうすぐ上るようになりました☺️

 

リハビリの先生が菅田将暉を真面目にした感じでかっこよくて緊張した記憶💦ものすごく優しかった☺️ほんとここの病院誰でも優しい🥰

 

たくさんがんばって毎日やってたからふつうよりも早い段階で上がるようになって菅田将暉にも褒められた☺️放射線治療までに腕をあげられるようにならないといけなかったので焦っていた😢

 

放射線治療で皮膚が硬くなり、また上がりにくくなるといわれたのでリハビリ続けてるんだけどなんかねたまに忘れちゃうんだよね😢

 

あと、放射線あてたところ保湿剤を1日3回ぬるんだけど、これも忘れがち💦

 

わたしはあまりかゆくもならなかったし色もそこまで変わらないで済んだよ😊

髪の毛がのびてくれたらいろいろと動けるのにな😢

 

とりあえずリハビリと保湿わすれないようにしないとだなあ😞