かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

2023-05-14から1日間の記事一覧

今年さいごのいちご🍓かな

もう時期はずれだけど、いちご買ってきてくれました とちおとめの小さいいちご たべたかったからうれしいな (。☌ᴗ☌。) いちごはあまおうが好き!糖度はほかのいちごの方が上なのもあるけど、あまおうはなんせ味が濃いよね それと、あまおうに限らずいちごは大…

あのころにもどりたい

よくこんなこと思ってる 今はせめて2年前に戻りたい そんなことできないし、もうこんなふうに思いたくないな 自分がちゃんとできてこなかったから、だからこういうふうな考えに至るんだろうな ベージニオのむ2年の期間、この間にわたしは準備をしたい (。☌ᴗ☌。…

さむかったり、あつかったり😢

ガンになってさむがりになったから、今日もモコモコ着てるけど、たまにあつくなる それでTシャツになったりを2回ほどしてまたモコモコを着ています。 あついと、放射線あてたところがかゆくなったりするのです 放射線あてたところは、毎日 あさ ひる よると…

まだまだフナレ

間違えて同じ内容のブログを何回も投稿しちゃったを何回かしてしまいました。 もう少し元気になれたら、画像とかも貼って投稿したいなって思ってはいます😊 ふだん、ほぼ写真て撮らないんだけどね。 だいすきなねこの写真すらも撮らない。 写真撮る習慣がない…

ベージニオ

150gのを飲んでいます。これが飲む抗がん剤で、毎日必ず決まった時間、朝と夜ごはんのあとに一錠のむ これを飲むと高確率でおなかこわします。 ちゃんと飲んだかとかいろいろ記録して診察の時に先生に見せるって感じです。 これが2年 きついけど、同時に飲…

セロトニン

たしかセロトニンだよね?しあわせホルモンだっけかな?? おひさまの光を浴びると体内で作られる人間に必要な成分☀️ 日焼け止めぬってるし、お部屋の中からだけどセロトニン吸収してます きのう☔️、今日も☔️であすもまた☔️って予報では出てたので今日1日で…

くりかえしがくる

彼に連絡しようとか、やっぱりしないだって意味ないし酷いことされたをくりかえしている 連絡しようってなるのは、優しい思い出をたくさん思い出した時。 それでもずっと私を裏切り続けてたことには今もまだ傷ついてるし呪いかけられてるみたい しばらくは繰…

リップクリーム難民

コーセーのバーグリップクリームが大好きでずっと使ってたけど、廃盤になってしまった それからずっとリップクリーム難民してます。 資生堂やサイモンリップ?てやつも私には微妙でした。固めなところはバーグと似ててよかったけどね。 メンソレータムのリペ…

ねぼう

いつもは6時ごろ目が覚めて7時に朝ごはんして薬を飲む。今日はねつけなかったのもあって7:30に起きた 夜は少し早めに寝たけど途中何度も目が覚めて熟睡できなかったな 夜は最低でも24時には寝たいから昼間は無職でも寝ないように気をつけてます。 働き始めた…