かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ねぼう

 

いつもは6時ごろ目が覚めて7時に朝ごはんして薬を飲む。今日はねつけなかったのもあって7:30に起きた😢

 

夜は少し早めに寝たけど途中何度も目が覚めて熟睡できなかったな😢

 

夜は最低でも24時には寝たいから昼間は無職でも寝ないように気をつけてます。

 

働き始めた時のことを考えて。

 

薬の副作用だけなのか、そこに精神的なものも含まれてるのかわからないけどここ最近ずっとふらふらしている😢

 

明日は病院だけど、さむいのかな。

寒いなら、タイツはいてこうかな。

きのう、今日とさむいさむい。