かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

リップクリーム難民

 

コーセーのバーグリップクリームが大好きでずっと使ってたけど、廃盤になってしまった😢

 

それからずっとリップクリーム難民してます。

資生堂やサイモンリップ?てやつも私には微妙でした。固めなところはバーグと似ててよかったけどね。

 

メンソレータムのリペアワン?てやつは唇のカサカサとか皮がめくれることはなくなったけど、潤いが足りない😢

 

そう考えると、コーセーのバーグリップクリームはすごかったなって。においもバニラっぽいところがめっちゃよかった!

 

バニラとか甘いにおい大好きだから(*ノ∀`*)

 

レブロンのシュガースクラブ?というのが気になっています。今あるのがなくなったら買ってみようo(*’▽’*)/☆゚’