かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

さむかったり、あつかったり😢

 

ガンになってさむがりになったから、今日もモコモコ着てるけど、たまにあつくなる🥵

それでTシャツになったりを2回ほどしてまたモコモコを着ています。

 

あついと、放射線あてたところがかゆくなったりするのです😢

 

放射線あてたところは、毎日 あさ ひる よるとベーテルっていう保湿剤をぬっています😊

 

わたしの場合は色はあまり変わらず痒さもあまりなくとにかく保湿をがんばって怠らないよう気をつけてます!

 

放射線治療は毎日通いで、治療自体はすぐに終わるんだけど、終わったあとねむくてねむくて。体力がなかったな。

 

家族に車で送ってもらってたから、感謝してて週末外に出るとこができなかった。

彼から何度も会おうって言われてたんだけど😢

 

それにすごく疲れてしまってて😢

 

おもえば、わたしがガンになって治療がんばってるときにはもうわたしに気持ちはなかったんだなって😢ひどいこともたくさん言われました😢髪の毛好きでなくなったわけじゃないのに、萎えるとか色々😢

 

このことも、わたしを好きじゃなくなったっていうひとつの証拠😢

 

証拠はまだまだたくさんあるよ😢

 

思い出したりすると傷つくけど、この証拠集めは彼と無事に離れるための大事なことだから逃げずに思い出してたくさんつみかさねよう。