かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

あのころにもどりたい

 

よくこんなこと思ってる😢

今はせめて2年前に戻りたい😢

 

そんなことできないし、もうこんなふうに思いたくないな😢

 

自分がちゃんとできてこなかったから、だからこういうふうな考えに至るんだろうな😢

 

ベージニオのむ2年の期間、この間にわたしは準備をしたい (。☌ᴗ☌。)

 

辛い思いをするのは必要なことってよく言うけど、いつどうやって生かされるのかな。

 

今家族といるんだろうなとか、そういうこと考えるとつらいよ😢

 

ツイートみたときはすごく傷ついたし、夢だったらいいのにって何度も思った😢

 

けど夢じゃなかったし、現実だった。けっこう前からの現実。わたしが知るのが遅かっただけ😢