かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

今年さいごのいちご🍓かな

 

もう時期はずれだけど、いちご買ってきてくれました🍓

とちおとめの小さいいちご🍓

 

たべたかったからうれしいな (。☌ᴗ☌。)💕

 

いちごはあまおうが好き!糖度はほかのいちごの方が上なのもあるけど、あまおうはなんせ味が濃いよね🍓

 

それと、あまおうに限らずいちごは大きめなのがおいしい気がします🍓

 

いちばん好きないちごは、七つ石のとちおとめ🍓初めてたべたときあまりのおいしさに感動しました🥹

 

それまではずっとあまおう一筋だったけど🍓

七つ石のとちおとめ めちゃくちゃおいしいので、見かけることがあったらぜひぜひたべてみてください(*ノ∀`*)

 

手がいちごのにおいでいい気分🍓

 

あまりおもしろくないけど、ネトフリ限定の映画みてます 死霊館のなんたらってやつ。

微妙だけど、なんとなくみている。

 

アマプラ、ネトフリとあるけどなにみていいか迷うときは迷ってそれでやっぱいいやってなることが結構ある🎀

 

ネトフリのエミリーパリへ行く めっちゃおもしろかった!おもしろいというよりも、服がかわいいのとフランスの街並みがすごくよかった🎀

 

しばらくはこだわって好きなものにかこまれていようとおもう (。☌ᴗ☌。)