かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ユタの方にみてもらった結果

彼はずっと別居していると思っていた。けど、そうじゃなかった。

 

ツイッターをみて知った。文章だけだったが私にはかなり効いた。

 

ラインで問い詰めた。その日会う約束をしていて彼はなぜかそのまま来た。責められるのにね。

 

直接会って話したが、私には真実をなかなか言わなかった。

 

数年前、銀座で働いてる子に教えてもらったあるユタの方。その子のお店に他のお客さんに連れられて来たその方は友達のことをご厚意で見てくださったそう。

 

あまりにも言い当ててくるので、友達は怖くなり途中で やめて下さい( ;  ; )と言って終わらせてもらった。

 

 

って言う話しを聞いてて、みてもらうとしたらこの方だなと思っていた。でも怖いなと。

 

つい先日思い切ってみてもらった。

 

 

結果、

 

恐ろしいほど言い当ててくるのは言うまでもなく、、、

彼はかなり前から元に戻っていた。

今は奥さんに対して申し訳ないというきもちになっている。

 

え?私に対しては?

10年も信じて待ち続けてきた私に対しては?

 

向こうも浮気してたし、専業主婦なのに家事もロクにしなかったじゃん。他にもたくさんイロイロ!それなかったことになったの?

 

思い返すと、思い当たる節はたくさんある。

点と線が繋がるたび、私は傷ついた。