かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

後悔してること

 

どうせだめになるなら、もっと優しくしておけばよかったって今すごく後悔してます😢

 

こうならなかったとき、水曜日か木曜日あたりにラインで金曜日はこうして会おうみたいなラインがきてた うるさいなーとか思ったりしてた😢悪いことしてました😢

 

どんなにひどいことをされてたとしても、だからってすぐに嫌いになんてなれないし、会いたいし、声も聞きたい😢

 

毎日お酒を飲んで寝る人だから、体のことも心配だし、部屋にエアコンがついてないって言ってたからそれも心配なんです😢

 

わたしがこんなに好きなのは、わたしにたくさん優しくしてくれて大事にしてくれたかなんだよね😢

 

そのおかげでわたしはうつ病を克服できたんだし わたしは彼になにをしてあげられたんだろう😢

 

みんながよく言ってることなのに、いっしょにいるときにはなかなかきづけないものだね😢

 

当たり前じゃないから、もっと大事にして、感謝の気持ちを忘れずにいることって、なかなかできないから難しいね そういうことしてる人がずっと幸せでいれるんだろうなって思う

 

わたしには感謝の気持ちが足りなかった。

もっと色々しておけばよかった😢

 

このまま自然消滅して、時間が経ったらわたしのことなんて忘れて話しかけてもそっけなくなるんだろうな。

 

少しでものぞみをかけるなら今なんだろうけど、わたしは幸せになりたいから😢

ユタの先生に言われたことを信じて今はなんとか踏みとどまってこのままがんばって離れたい😢