かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

リベンジポルノ?

 

わたしの画像を消してほしい😢

でもそのお願いをするために連絡するのもやだなあって😢

 

せっかく我慢してこれまで連絡もせずにがんばってきたのに😢

 

わたしの画像を勝手に晒したりしないことを祈るしかありませんね😢

 

まさかこんなことになるとは。

こういうのは撮らせたらあかんね。向こうが勝手に撮ってて😢

 

最後会った時も撮ってた😢気がします😢

 

占い師のユタの方には おくさんと彼は⚫️ックスしてなくて今後もたぶんしないだろうが、もししたとしても彼は満足しないでしょうと言われたんです🙁

 

だからってわたしの画像はけしてほしい😢

 

連絡はしたくない でも伝えたい😢

彼の夢に出てお願いするしかない!

 

😢不可能