かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

怒りたくないけど😠

 

あまりにも何回も同じミスをされるので今日電話でもう間違えないようにとお願いの電話をしました。

 

宅急便なんだけど、時間帯指定とか、置き配の変更承りますってメールが毎回くるから置き配に指定して受付完了って毎回ちゃんとなってるのに、スクショもしてある😠

それなのに毎回ピンポンならされて💢

 

3回目に流石にあたまにきて配達員に直接注意したんだけどその後2回も改善されなくて💢

 

今日も荷物が届く予定なので、またされたらやだから電話して言いました😡

 

5回もやられてんだよこっちは!

これは流石に怒っていーでしょー😡