かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ゲームだけのつきあい

 

同じオンラインゲームしてました。

今わたしは休止してます。

せめてゲームの中だけでも会えたらとか、一緒にゲームしたい😢って思う。

 

それってどうなのかな。やっぱり傷つくことになるよね。ゲームおちたあと、家族とねるのかなとかゲームしないときは家族で出かけてたのかなって思っちゃうもんね😢

 

このゲーム自体にも思い入れがあって大事に育ててきたキャラクターだけど、それでも人生には変えられないしやっぱりやめるのが良さそうですよね😢

 

アプリをけせたら確実に一本踏み出せたことになる 今は無理そう でもいつかそうしたい😢