かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ひのひかり

 

あんまし関係ないのかも😢今日すごくいいお天気なのに、ずっとゆううつです

 

わたしをずっとうらぎってたのに、会いたいしいろいろ思い出してしまっています😢

 

ずっとがんばってきたのにきのうからなぜなの😢

 

わたしのことずっと裏切っていたし、もしまた連絡とってもわたしだけ嫌な気分になるだけだよ😢

 

ひのひかりといえば、わたしの部屋は1階なんです。2階がリビングとキッチン😊

 

わたしの部屋は日当たりがわるいので、くらいです🩶今日は天気がよくってわたしの部屋でもあかるかったから、ずっとしてなかったヒゲチェックした☑️

 

わたしは毛深いのでたまにヒゲぬかないと大変なことに😨

 

今日ひさびさみたら、案の定たくさん生えててぬくの大変でした🥸

 

ふつうの毛量の人はぬいたりとかしなくても平気なのかな?

わたしはホント毛深いんですよ🥸抗がん剤やってたときはさすがにつるつるだったけどね

 

それでも脚の毛はつるつるまでいかなかったなあ どんだけ!

 

髪の毛も抗がん剤終了して、1ヶ月半くらいで伸び始めて今もじゃもじゃの頭です。がんばって伸ばしてから縮毛矯正かけたい😊

 

働いきはじめたら、いずれ脚の毛(膝下)永久脱毛したいなあ🤎あと、ヒゲ🥸

 

他はめんどいからとりあえずこの2箇所!オマタは痛そうだし😢

 

でもさ、毛はあるだけしあわせだよ😊

抗がん剤やってつるつるになって思ったけど、今くるくるのもじゃもじゃの毛だけど生えてきてくれてうれしいもんね😊

 

眉毛もまつ毛もなくてやだったなあ まつ毛もちゃんと生えてきてくれてよかった!眉毛もね😇鼻毛もわたしはかなり長くて多いけど、ないとなんか大変でしたよ😢

 

毛はありがたい😁

🦵と🥸はやだけどね💔