かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

🩷大切なもの🩷

 

大切なものって人それぞれなにかしらあると思うけど、わたしはねこがとっても大切な存在です🥰

 

わたしにしかだっこされなかったのに、飲む抗がん剤始めてからだっこさせてくれなくなりました😢

 

わたし変な臭いがするのかもしれません😨

 

ねこちゃんはわたしが26歳のときにうちにきました🥰今でもおぼえています🎀

めちゃくちゃかわいくて本当にうれしかった!あのね、仕事から帰ってきたら突然いたのです😆

 

飼うことにしたからって言われて、みたら世界一かわいいねこちゃんで🥰

 

長毛種で目がくりくりしてて本当にかわいいです🥰チンチラシルバー モンプチのねこちゃんですね😊

 

ねこちゃんもあまり体調がよくなくて😢

できたら30歳まで元気でいてほしいんだけどな😊チンチラはけっこう長生きしてくれるみたいだしまだまだいっしょにいれるよね(o´罒`o)

 

わたしが辛いときずっと何日も側にいてくれたこともあるし、

わたしが死のうとしたとき、部屋に来てくれてずっと隣にいて、何時間もわたしの側にいたこともある😢(そのころはわたしの部屋に滞在する時間は1分未満だった)

 

天使みたいなねこちゃん🥰早くよくなってほしいな😢