かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

家にいます😇

 

土曜日だけど、友達もいないし誰からのお誘いもないからちゃんと家にいますよ☺️

 

アマプラでセブンをみてました👀

みたことあるけど、たしかちゃんとみたことがなくて。でもたしかおもしろかったようなって曖昧な記憶だったのでまたみてました☺️

 

初めてみたのは高校生の頃、授業の一環でみました。英語の授業で、字幕が英語になっててそれをみさせられた。

 

友達と話しまくっててちゃんと映画をみてなかった英語の字幕じゃわからんし😇

 

テレビでもやってましたよね、そのときもなんとなくしかみてなかったから今回ちゃんとみたよ🙂

 

おもしろかったし、テンポもよかった😊

あんなにグロかったんだなあって。娼婦のところは痛そうすぎるし聞いてて憂鬱になった。

テリファーのギコギコもやばいけど、こっちもやだねどっちも怖い😢

 

テリファーの方はギコギコのシーンがちゃんとあるんでしょ?その話し聞いて怖くてみれてないし、今後もみるつもりはないです😇

 

連続殺人が起こる→刑事たちに謎解きさせる

みたいな(こんな説明でわかるかな💧)そういう映画けっこう好きですね☺️