かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

目の不調😢

 

視界の端に光がみえるのが治らない😢

ググったら怖いこと書いてたし、本当は眼科に行かなきゃなんだけどなんか尻込みしちゃってます😢こわいしすこしとおいしこむし

 

待ち時間はアマプラでダウンロードした映画みて時間つぶすしかないな。

 

なんでわたしばっかりこんな目に😢

ストレスも原因の一つみたいです😞

こわくて不安になる😢前と同じ検査をするなら、目薬してまたされて、そこから検査なんだよね😞

 

で、少しの間目が見にくくなるんです👀

それはいいとして、ほんとに憂鬱だなあ😢この前検査して大丈夫で次は半年って言われたのにまだ2ヶ月くらい?だよ😢