かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

母親は外国人

 

国籍は日本人ですけどね。わたしは日本生まれだから日本国籍だし、その国の言葉ほぼ話せません。

 

母が外国人だからちいさいころからよく飛行機に乗ってました😇

 

あかちゃんのときから乗ってたらしい パスポートはだっこした写真だって聞きました

 

そんなわたしが思うこと。日本人は顔がちいさい😇

 

母の国どことは言わないけど、アイドルとか整形だとかうるさいかんじの

 

何回も行ってるけど、日本人の方がおしゃれにしてるし顔も小さいしメイクもがんばってるよ あと髪型きれいにしてるのは日本人だね😊

 

運転がこわくて道が少ないのか道路がいつも混んでて3泊4日でも事故の現場を2回くらいは行くたびにみる

 

服なんかは断然日本の方がいいものが売ってるよ👗布地からデザインから店員の質も。

 

いいとこも書かなくちゃ💦

好き嫌い別れるかもだけど、料理はおいしいし、あとなにもかもすばやい😇これほんとそう!めっちゃせっかちだからか仕事が早いよ😊