かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

近所におかいもの👗

 

来月母が旅行にいくそうなので、今日いっしょに服を見に行きました☺️けっこう歩いたと思う😄

 

人のお買い物も好き❤️服はみててたのしーい🩷でかける用事もないのに毎日服のサイトみたりたまに買ってしまってます😨とてもむだなことをしています😇

 

彼ともいっしょに何度も行ったことある場所だったしまた思い出しちゃって心がゆれたりしてしまった😢

 

けど、あのひどいツイートとか思い出してなんとかふんばったよ⤴︎

 

オンラインゲームのひとことメモを何度も更新しててなんか元気そう まだチェックしちゃうしこれもいずれやめたいな😢

 

わたしは話しても無駄だと思ってるからこのままでいいって考え😢もし、話しなんてしたら嫌なおもいをして、今がんばってることが無駄になるから😢ありがたいとおもってほしいね😠