かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ガンなのにダイエットした話し😇

 

きのう寝る前もアマプラみました🩶

ダークアンドウィケッドっていう映画でよくわからなかったけど、全体的な雰囲気とかよくて好きな感じでした🩶

 

アメリカの田舎のおうち キッチンがかわいかったな🤍

 

前も書いたと思うけど、抗がん剤治療したあと主治医にダイエットをすすめられました😇

こんな人いる?😨

 

抗がん剤の点滴の時、大体の人痩せてて栄養士の人が大丈夫ですか、食べれてますか😞って声かけてたんだど 

わたしは太ってたのでいつもスルー😇そのぐらいデブだった 髪の毛はなかったから帽子をかぶってたんだけどチグハグだったろうな デブなのにはげててガン患者?なの?的な😇

 

痩せないと再発のリスクが高まるって言われたからこわくて頑張って痩せました😢

 

糖質制限がめちゃくちゃきいて、ごはんとか別に食べたいとおもわなくなったよ😊

 

代わりに豆腐をたべたり、あとオートミールも試したけどこれは微妙です🤨

 

たまに、パンとかパスタ食べたくなるけど点滴の抗がん剤のときよりも今の飲む抗がん剤の方が食欲がほんと減りました☺️

 

体重はここのところ56キロです このままキープしたい💛

 

あと運動もした方がいいって言ってたから少しでも歩くように心がけてます 最近はお腹いたいのと、だるさ、あとホルモン剤の影響でやる気でなくてサボってたけどだめだよね😢

 

今日雨だと思い込んで歩きにいかなかったの失敗だったな😢