かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

ガンを告知されたとき、

 

そのとき手術になるでしょうって言われたし、多分切ることになるとも言われて頭まっしろだった😢

 

たくさん泣いたし怒ったりもした😢

覚悟を決めてたけど怖くてやだった😢どう考えても苦しくて、辛くて😢

なかなか納得できなくて😢

 

ぜったい再建するぞ!って 再建するから大丈夫って言い聞かせてた😢

 

40代っておばさんだけど、でもまだ多分半分くらいでしょ、人生

 

残り半分乳房なしで生きていくのは辛い辛すぎるでしょ😢

 

もし、わたしが結婚してて子供もいたらここまで辛くなかったかもしれない。切って治るならそうしよう!って前向きだったかも

 

そんなこんなで、辛い抗がん剤治療を始めて具合がずっと悪くて見た目とかどうでもよくてカツラ買ったけどかぶる気持ちになれなくて帽子で通院してました😢

 

髪の毛なかったからカツラかぶるのも頭皮が痛くてかぶりたくないのもあった😢

 

抗がん剤治療がつらい、けどおわったら恐ろしい手術がまっている、逃げ場がない😢心の支えもない(これは自業自得だけど💧)

 

毎日泣いてたら、先生が部分切除にしましょうって言ってくれて😢本当にうれしかった 100%大丈夫じゃないけど、たぶん大丈夫でしょうって。

 

今ちゃんと乳房があるって本当にしあわせなことです🥰

 

最近、気持ちが沈んでたし、具合も悪かったけど運動した方が最初のリスクが低くなるって言われてるしまた歩くのを再開しなきゃだ!

 

体重もぜったいにふやしたくない😢

太ってると再発しやすいと言われてこわくて今の体重まで減らしました⤴︎(70キロ😨から56〜57キロをうろうろ)

 

せっかく切らずに済んだ乳房を大切にしていきたい😢🥰

 

落ち込んでばっかいないで運動も体重維持もがんばるぞ!